一人が好きなおひとりさま

人間関係メンドクサッ!それなのに仕事はレジパ!こんなもんだよ人生は、、

金払わなくていーのか?

今日も老害オジジ。
発泡酒1本と食品を分けて会計して欲しいと要望がありました。


はいはい!
いーよ!いーよ!
2回に分けての清算は並んでる人にとっては迷惑な事だけど、良くあること。


スキャンをし、小計で締め。
続けて食品をスキャンしていたら………


発泡酒だけ先にしてくれって言ったのに金払わなくていーのか???
あ"っ!!!
金払わなくていーんだな!!!


レジの仕組みも分からない癖に勝手な事ばかり言ってんなっつーの!


きちんと分けてスキャンしてるので、お金は頂きます!
先に全部スキャンさせて下さい!!と言ったら黙った。


ほんと、自己中クソオジジだよ!


オジジ余程イライラしていたようで、スイカで支払いした後、土産にカード忘れて行ったよ!


ふんっ!
二度手間で戻ってくるがいい!


イライラしない!
イライラしても何もいいことないんだからね。



明日からは休み。
仕事は忘れてノンビリするに限る。