一人が好きなおひとりさま

人間関係メンドクサッ!それなのに仕事はレジパ!こんなもんだよ人生は、、

低収入の強い味方

自宅から徒歩10分の所に激安スーパーがある。
広告を見ると何が安くなるかはその日によってマチマチ。
仕入れ次第ってことですね。



滅多に行かないけど、昨日は散歩がてら久しぶりに行ってみた。


平日の午前中!
見事に年金生活のオジジとオババばかり。
若いかたは1人、2人……いたかな??



年金貰えても受給される金額は、数万円~15万円ほどが多いんだよね?
同じ物だったら1円でも安い方がいい。
だから激安スーパーはオジジとオババにとっては楽園そのもの。



いやいや低収入の私にとっても楽園!
昨日は、
きのこ類1つ38円!
新じゃが芋10個89円!
胡瓜、なめこ1つ19円!



ねっ!楽園でしょw



こんなお店が近くにあると家計も助かります。