一人が好きなおひとりさま

人間関係メンドクサッ!それなのに仕事はレジパ!こんなもんだよ人生は、、

さすがにやめるか

10月からタバコ値上げかー。
このままだと数年後には1箱1,000円になるんだろうね。


タバコが高くなり、禁煙者が増えたら税収減になり、政治家達は当たり前のように別の所に負担をかけてくるんだろうよ。


タバコの次に目をつけやすいのは………
ヤッパリお酒か??
税金とることしか考えてないからね。


私がいま吸ってるタバコは1箱540円。
10月から40円値上げで580円になるんだよ。
チビチビ値上げして、高くなった金額に慣れた頃にまた値上げの繰り返し。
やり方がエゲツネー!


まっ!嗜好品だからね。
低収入の底辺女が嗜好品なんて贅沢ってこと!
お金を出すなら他に回せよって、私もずーーーっと思ってたけど、ズルズル吸ってた根性なし!


この際、スパーーーーーーーーッ!!とやめられるか??
なぜ?マークw


それぐらい、タバコって中毒性があるんだよ。
って、言い訳してる時点で無理じゃね?w


いやいや、こんな根性なしでも禁煙成功できるプランを真剣に考えてみます!