一人が好きなおひとりさま

人間関係メンドクサッ!それなのに仕事はレジパ!こんなもんだよ人生は、、

不人気レジパ募集0件

2022年も残すところ半月。

相変わらず、クソヤローが来るスーパーに勤めてます。

 

忙しい日は、必ず客同士で小競り合い勃発する最低な客層を相手にスキャンの日々。

本当に民度低すぎるわー。

 

でも、ふと『この人達、C国やK国の人かな?』とも思ったりするんだよね。

C国の人は、やってもらって当たり前の態度と自己中、せっかちでレシート奪い取る勢い。

 

声も無駄に大きいけど、態度は凄く悪いです。

 

そんな小競り合い勃発するスーパーのレジパなんて誰もやりたくない。

今のパートさんは、50代後半~60代。

1人定年退職したら、続々と退職ラッシュになるから、朝からのパートさん確保は難しくなるだろうな。

その証拠に1年間、応募0件が物語ってる。

 

延長で70才までなんて考えられません。